NEW☆FRONTIER ミラーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マクロスF」♯8【ハイスクール・クイーン】〜戦え! 姫戦士アルト!〜

<<   作成日時 : 2008/05/24 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像


生徒A「シェリルの下着を探し出した者には、ナイトオブワンの称号が与えられるんだって!」
生徒B「マジで!? ナイトオブワンになったら、エリア11もらえるんだろ!?」

画像


ウザク「行政特区日本は、誰にも渡さない! ユフィ、下着は僕が必ず……!」

画像


生徒C「どこだ!? シェリルの下着ィィィィィーー!!」

画像


ランカ「エロゲス野郎どもが!! 餓えた野獣たちより早く、このランカ様が発見してくれるわ!!」
画像


ランカ「ぐぅわんばれアタシぃぃ!!」


画像


ウザク「ユフィ! 僕は必ず、シェリルの下着を手にいれるよ!!」


画像


シェリル「おのれらには渡さへんでえー! 誰の下着や思うてんねん!?
    ワイや! このシェリル様のんや!!」


画像


ロックオン「悪いが、シェリルの下着を狙い撃たせてもらう!!」

画像


シェリル「お前誰やねん!? 関係ないヤツは、すっこんどれや!!」

画像


ミシェル「あれ、シェリルの下着じゃね?」
アルト「そうみたいだな……本人に、返してくる」

画像


アルト「下着、返したぞ」
シェリル「これでイヤリングの件はチャラにしてあげるわ」




姫戦士、アルトによって、地球の平和は守られた!

戦え! 姫戦士アルト! 負けるな! 姫戦士アルト!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」
マクロスFの第8話を見ました。第8話 ハイスクール・クイーンバジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルト達が帰還する。しばしの平穏な日々の中、ランカも芸能活動のため、前の学校にはいられなくなり美星学園へ転入してくる。「芸能コース一年に転入して... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/24 09:32
マクロスFRONTIER 第08話「ハイスクール・クイーン」
マクロスFRONTIER 第08話「ハイスクール・クイーン」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/05/24 11:23
マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」
姫と女王さま(笑) アルトの学校にランカが転入! そこにシェリルが見学に来て、女王さまの登場学園騒然。 イアリングを無くしたアルト姫&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/24 12:04
(アニメ) マクロスフロンティア 第08話 「ハイスクール・クイーン」 感想
前回の戦闘とは一転、ランカが転校してきたり、シェリルが文化交流のために遊びに来たりとコメディ要素たっぷりの回でした。 ...続きを見る
気ままな@ジパング
2008/05/24 13:35
マクロスFをみました。
営業っ?! ァ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、ランカが特売にんじん着グルミかぶって頑張ってまーす☆にんじんの歌〜♪ シングル予約した〜♪アルトにこんな姿はみせられないと悩んでるけど・・徳川さんの言う通り、何事も下積みが大切です!!!!だって・・・徳川さんなん... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/24 18:05
『マクロスFRONTIER』#08『ハイスクール・クイーン』
サブタイに何か聞き覚えあると思ったら……、チェッカーズだ。 『青い目のハイスクールクイーン』と云う、ドラム担当の故・クロベエ(徳永善也)さんがボーカルを務めた、数少ない楽曲です。って、シェリルはまさに青い目のハイスクールクーイン! スタッフ、知ってて、このサブタイにしたのかな? ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/05/24 21:29
(感想) アニメ 『マクロスF』 第8話 「ハイスクール・クイーン」
ニンジンをかぶって宣伝の歌を歌うランカ…{/cherry_blue/} いきなりのギャグでびっくりしました{/ase/} お仕事がいただけるだけで幸せとはいえ、さすがに恥ずかしいようです{/3hearts/} そこへ三星学園への転入の知らせが{/face_sup/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/24 22:02
マクロスF(フロンティア)第8話「ハイスクール・クイーン」
やはり前回の戦いで回収出来なかったシェリルのイアリングをめぐって、アルトはシェリルの「ド・レ・イ」に♪(あはは)&nbsp;いや〜今回は「マクロスF」始まって以来のギャグ回でもあり、作画崩壊の回でもありましたね(苦笑)前回の次回予告で覚悟してたものの、すっか... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/24 22:25
マクロスF#8「ハイスクール・クイーン」感想
EX−ギアで空を翔ける!まさか・・・を追って!?「ハイスクール・クイーン」あらすじは公式からです。バジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルトたちが帰還する。しばしの平穏な日々の中、シェリルが美星学園を来訪し、学園は大騒ぎとなる。*****... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/05/24 23:17
マクロスF第8話「番長、来る!!」
「アタシがマクロスFの面堂終太郎こと シェリル・ノームだぁぁ!!誰か文句あっかぁぁ??」 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/05/26 03:16
◎マクロスF第8話「ハイスクール・クイーン」
ランカさん、ニンジンの服着て、ニンジンの歌を歌ってた。そして、ランカさん、芸能コースでアルトくんの学校へ転校してくる。ミホシ学園には、いろいろなコースがあるみたいだ。ミハシが追い出されたのもミホシ学園だったような。そして、シェリルさんも学園にやってくる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/28 20:46
☆マクロスF 第8話 「ハイスクール・クイーン」
シェリルさんの下着をランカのペットが盗む。 学園中のみんながシェリルさんのパンツを探す。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/04/14 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マクロスF」♯8【ハイスクール・クイーン】〜戦え! 姫戦士アルト!〜 NEW☆FRONTIER ミラーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる